girly系♡人気のメイク

ガーリー系で人気の高いのは、やはり艶と血色を重視したメイクでしょう。ベースメイクは保湿力の高いものを使用して、適度に艶を出すことが流行しています。

それから血色を出すために、クリームやジェル状のチークを使うのが定番となっています。春や夏はピンクとオレンジが人気なのですが、秋や冬になると赤いチークを使用する女性たちが多くなります。唇やマットな質感の口紅よりも、艶があってみずみずしいグロス系の商品のほうが調和します。季節ごとに色を変えるのもお洒落ですが、ガーリー系なら淡いピンクが一番よく合います。

寒い季節になってきたらローズ系の少し濃い色を使うようにすると、ガーリー系でありながら季節にあったメイクをすることが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. メイクの中で、チークは肌の血色を良くみせるための必須アイテムです。様々なカラ―があり、付ける色によっ…
  2. セクシー系のリングは若い人から大人の女性まで人気が高いアイテムで、中には高額なものではなく1万円以下…
  3. ブレスレットはさりげないお洒落を演出してくれるアクセサリーです。エレガントな物からシンプルなタイプま…
  4. ガーリー系のファッションをしている女性たちにとっては、トップスの選び方も重要になってきます。最近はス…
  5. いつもの生活を華やかさにする方法は様々ありますが、その中でもメイクに意識をすることで印象を変えること…
  6. 顔の印象でたいへん重要なポイントとなるのが、目もとです。メイクにおいてもアイシャドウに力を入れる方も…
  7. カジュアル系のスイーツは、ジェラートやアイスクリームなど気軽に食べられるものからカジュアルだけど高級…
PAGE TOP