girly系♡人気のアイライナー

ガーリー系のメイクをする時に、アイライナーがポイントの一つになります。人気はリキッドアイライナーです。目がクッキリ見えるし、大きく見えるので使っている人も多いでしょう。あまり太く引き過ぎないように注意しましょう。目尻は跳ね上げずにとめることです。

リキッドを使う人は目尻を跳ね上げる人も多いですが、跳ね上げるとセクシーな印象が強くなります。

ガーリー系にしたいなら、あくまで目を大きくさせることに重点を置いてきちんと感を出すことです。キツくなるのが苦手な人は、目尻側1/3だけに描くとより自然に見えます。目元がハッキリするのできっちり描きたくなりますが、あくまで上品さを忘れないように。細い線でまつ毛の間を付けたす感じで使いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系に人気のあるリングは花をモチーフにしたものです。薔薇や桜など女性が好む花がデザインされ…
  2. ちょっとしたパーティーに呼ばれた時に重宝するのがカジュアル系のドレスです。可愛いデザインから大人っぽ…
  3. 日本の夏の風物詩といえば、浴衣です。最近では安い価格で購入できることもあり、若い女性でも気軽に浴衣を…
  4. スウィート系のファンデーションでは、艶の出るタイプのものが人気となっています。絵から粉を足さなくても…
  5. 可愛らしいガーリー系のメイクが人気ですが、誰でも簡単にチャレンジ出来る眉メイクにチャレンジしてみると…
  6. ファンデーションというと、昔は肌の欠点をカバーすることが重視されていました。シミやそばかす等を隠すた…
  7. メイクで顔の印象を明るく変えてくれるリップ、トレンド系の人気リップカラーはピンク、赤、オレンジといっ…
PAGE TOP