girly系♡人気のアイシャドウ

20代前半の女性に大人気のガーリー系ファッションは、白やピンクを基調にしたパステルカラーが特徴です。その為、アイシャドウも同じパステルカラーを用いることでファッションとして統一感を出すことが出来ます。

ルナソルのマカロングロウアイズは、全25色の色のうち1つのパレットに4色から構成されています。マカロンのようなセミマットな質感で重ね塗りをしても厚くならないのが特徴です。

アイディクションのザ・アイシャドウ099はピンク色と銀色のラメがとても愛らしく、目元に塗った際は淡いピンク色になるのが特徴です。指で簡単に塗ることが出来るので忙しい朝の時間でもすぐに仕上げられます。ガーリー系のアイシャドウは少し薄めに塗ることでファッションを引き立たせられます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ここ数年のトレンドとしては、細身のパンツよりもワイドパンツのほうが高見えするので人気があります。カジ…
  2. ガーリー系の人気のスーツは、可愛らしさを生かして全体のバランスを考えた着こなしが必要です。自…
  3. ガーリー系のバッグの中で特に人気となっているのは、レザーを使用したハンドバッグになります。いろんな種…
  4. アクセサリーはトータルコーディネートでおしゃれ感をアップさせるのに欠かせないものですが、ここでは人気…
  5. ガーリー系に人気のデニムはストレートデニムです。定番ですが、最近は若干太めのストレートが人気があるよ…
  6. 可愛らしいスウィート系の人は、アイライナーを引いてより甘い印象にするのもお薦めです。スウィート系に人…
  7. 今年の夏の流行のワンピースは、シャツタイプのものが流行る予想がなされています。人気の海外カジュアルブ…
PAGE TOP