sweet系ファッションとは?

スウィート系ファッションとは、読んで字のごとく甘い感じに仕上がるような洋服や靴、鞄を合わせたものですが、同じ名前の雑誌が販売されており、その雑誌に掲載されているような女性らしい印象でトレンドを程よく抑えた洋服や靴で構成されているものを指すこともあります。

スウィート系と言ってもただ甘すぎるだけでは野暮ったい印象になってしまいますので、適度に高級ブランドの靴やバッグなどで絞めるところは占めてスパイスをきかせるなどスウィート系でも個性を出したものが特に人気です。雑誌では流行を程よく抑えつつ女性らしさを失わない男性にも人気がある柔らかい感じの装いを提案しています。こうした男性受けの良い装いは女性からも人気があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. セクシー系の人気のパンツは色々ありますが、白のクロップドパンツなどは着回しもしやすいアイテムです。ネ…
  2. 今年のトレンド系の水着は、ハイウエストの水着が人気を集めています。60年台のようなレトロな雰囲気を醸…
  3. ガーリー系に人気のブレスレットは、女の子らしくかつ存在感のあるデザインです。ガーリー系は割とシンプル…
  4. セクシー系に人気のスーツといえば、ボトムの丈が短いデザインのものです。スカートの丈が短いと脚の線を綺…
  5. 可愛らしいスウィート系の人は、アイライナーを引いてより甘い印象にするのもお薦めです。スウィート系に人…
  6. 人気がある財布と言うのは色々とありますがセクシー系となりますとやはり色合いになるでしょう。セクシーさ…
  7. ここ数年のトレンドとしては、細身のパンツよりもワイドパンツのほうが高見えするので人気があります。カジ…
PAGE TOP