girly系ファッションとは?

ガーリー系ファッションとは、女の子らしいふんわりとしたシルエットのワンピースとかスカートそして花柄を使った服装が代表的なスタイルです。袖がふわっと膨らんでいたり、レースを使用するなど女性らしい印象のデザインがガーリー系です。カジュアルなものや、トラッドなものをこれらと合わせる事で抵抗なく着こなせる場合があります。全てをガーリー系にそろえなくても、スカートやトップスなどで使用するコーディネイトは幅広い鵜年齢層に好まれる服装です。ガーリー系の代表はシフォンやレース素材のスカートやトップスで、色白を基本にパステルカラーなど甘い色合いが代表的な色合いです。やわらかい色使いの洋服が、ガーリー系で人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 香水は女子力をそれとなくアピール出来る素敵なアイテムです。普段使いならカジュアル系の香水が適していま…
  2. セクシー系のメイクで人気なのは、キャットラインや派手色リップです。キャットラインとはアイラインを目尻…
  3. チークには以前からのパウダータイプに加えて、最近はクリームタイプ、リキッドタイプが販売されています。…
  4. スウィート系の顔に仕上げたいなら、マスカラにもこだわってください。目元をパッチリさせるマスカラですが…
  5. 夏のトレンドといえば、ラフィアで編んだかごバッグです。スウィート系からカジュアル系まで幅広い活躍を見…
  6. 今年の夏の流行のワンピースは、シャツタイプのものが流行る予想がなされています。人気の海外カジュアルブ…
  7. 今年のトレンド系の水着は、ハイウエストの水着が人気を集めています。60年台のようなレトロな雰囲気を醸…
PAGE TOP