trend系♡人気のスーツ

トレンド系で人気のスーツは全体的に細身なシルエットでジャケットが2つボタン、着丈も短めでウエスト部分がタイト、パンツはノータックの腰回りの余裕が殆どない脚の部分の細いものが主流です。
細身になるとジャケットの肩周りや腰回りがタイトになって、スーツで移動でリュックを背負うというスタイルも取り入れやすいです。
近年ではスーツでは伝統的といわれるクラシックスタイルも注目されていて、それに現代の要素を取りこんで最先端なスタイルも表現可能になってます。
スーツは時代によって好まれる形も変わっていますが、選ぶときには素材や生地、裏地なども選べて流行を抑えた物が作れるオーダー専門店などもおすすめです。
他にも高品質でコスパの良い製品を提供するブランドや、店舗が多くネットなどでも注文が出来るブランドもあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 長い間不動の地位にあるのが長財布です。サイズは大きいですが、お札を折り曲げずに入れることができ、また…
  2. ここ数年のトレンドとしては、細身のパンツよりもワイドパンツのほうが高見えするので人気があります。カジ…
  3. チークには以前からのパウダータイプに加えて、最近はクリームタイプ、リキッドタイプが販売されています。…
  4. 今年あなたがどんな水着を着たいですか。まだどのような水着がいいのか迷っている人は、限りある形のものは…
  5. ガーリー系のネックレスがあれば、シンプルなTシャツやカジュアルな服装でも可愛らしく仕上がります。そん…
  6. 現在「トレンド系」と言える人気のドレスは袖付きドレスです。主にウェディングドレスに取り込まれてい…
  7. メイクにアイライナーは欠かせない人も多いでしょう。目をハッキリ大きく見せてくれる上に、顔全体の印象も…
PAGE TOP