casual系♡人気のメイク

カジュアル系メイクはがっつりメイクのように「お化粧しました感」を出さずに自然に魅せることができると人気のメイクです。

アイライナーやリップをしっかり引くのではなく一見素っぴんのように見える透明感が大事になるため、ベースメイクを工夫するといいでしょう。ファンデーションはマットなものではなく、艶感を演出できるヌーディーな物を使います。色付きの下地の上から桃色系のフェイスパウダーを薄くつけるのもお勧めです。下地を塗る前に肌の保湿もしっかりしておくと、厚塗りしてないのにもっちり艶のある雰囲気が出せます。

リップやチーク、アイシャドーは自然に見える色を選ぶといいです。血色をよく見せるイメージで色を足していきます。あまり多くの色味を混ぜてしまうとシンプルに纏まらなくなってしまうので、それぞれ単色使いにすると綺麗です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. おしゃれな小物の必需品としてレッグウェアがあげられます。保温効果に優れていてスパイスに利用することが…
  2. 甘いスウィート系が好みの人は、メイクにもこだわってみてください。最近のスウィート系の女性は、チークを…
  3. チークは、色みや入れ方ひとつでメイクの仕上がりを大きく左右します。スウィート系のメイクで人気のチーク…
  4. カジュアル系ファッションの女性に人気なのがシルバーのアクセサリーです。ネックレスも銀素材なら値段も手…
  5. 近年ボトムは、スカートもパンツも長めが主流になっています。長めの丈は、これからの季節は日焼けや紫外線…
  6. トレンド系メイクの大きなポイントは、近年の流れに沿ったナチュラルメイクです。特にアイメイクは、あまり…
  7. ワンピースはそれ1枚で楽でありながらおしゃれなコーディネートを実現させることができると、女性から人気…
PAGE TOP