trend系♡人気のアイシャドウ

トレンド系アイシャドウの先頭を走るのは、なんとリキッドタイプです。定番で王道のプレストパウダータイプは誰もが持っていると言っても過言ではなく、またクリームタイプも定番化してきています。そんな中、各ブランドが次々に出してきているのがリキッドアイシャドウなのです。人気のワケは、長く流行が続いているツヤ感にあります。パウダーに比べると、まぶたへの密着が強く濡れたような輝きを得ることができます。

また、粉飛びの心配がなくラメ飛びもほとんどないので、メイクしたての状態が長持ちするのも魅力でしょう。薄いカラーであればアイシャドウベースとして使えますし、単色でささっと仕上げることが定番化した今、リキッドアイシャドウがたいへん人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 今年の夏の水着はどのようなトレンドがあるのでしょうか。もちろん自分の好みの水着を着るのが一番ですが、…
  2. 人生で一番大切にしたいと思われる結婚式には自分の納得のいくドレスを着用したいです。人気のドレスには様…
  3. 近年レッグウェアが種類豊富になっていて選ぶのが楽しいですね。今回はガーリー系レッグウェアを紹介し…
  4. 今年の夏の流行のワンピースは、シャツタイプのものが流行る予想がなされています。人気の海外カジュアルブ…
  5. 香水は女子力をそれとなくアピール出来る素敵なアイテムです。普段使いならカジュアル系の香水が適していま…
  6. カジュアル系の中で人気が高いアイシャドウは、どんな場所にも調和しやすい色合いのものになります。例えば…
  7. スウィート系の水着は可愛らしく、女の子らしさをアピールするのにもってこいです。レースがふんだんにあし…
PAGE TOP