trend系♡人気のリップ

メイクで顔の印象を明るく変えてくれるリップ、トレンド系の人気リップカラーはピンク、赤、オレンジといった暖色系でキラキラ光るラメや、艶感がアップするパール入りのリップが人気です。全体のメイクや服装によってリップカラーを使い分けるとシーンごとに違う印象になりお洒落が楽しくなります。オフィスには色白肌と相性が良いピンクを使用すると肌の透明感を際立たせ、控えめだけど可憐な印象になります。

これからの季節のトレンドはイエローリップで、もともとの唇の色が透けるので、オレンジカラーのリップよりも自然な仕上がりにしてくれ、あどけなさが出て絶妙な血色感の唇になります。基本薄いので何度か重ねてお好みの色合いになるまでつけてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. スウィート系ファッションに似合うレッグウェアは、麻混素材で肌触りもよく見た目もふんわりとして余裕を持…
  2. 胸元を美しく飾る人気のあるセクシー系なネックレスなら、パイプネックレスやチョーカーネックレス、Y…
  3. 顔の印象でたいへん重要なポイントとなるのが、目もとです。メイクにおいてもアイシャドウに力を入れる方も…
  4. トレンド系の人気のリングは世界的な有名なブランドだけでなく、まだ新しいブランドも多数注目されています…
  5. 人生で一番大切にしたいと思われる結婚式には自分の納得のいくドレスを着用したいです。人気のドレスには様…
  6. 20代前半の女性に大人気のガーリー系ファッションは、白やピンクを基調にしたパステルカラーが特徴です。…
  7. おしゃれのスパイスとして帽子は大きな役割を持っており、一見するとシンプルなコーディネートであっても帽…
PAGE TOP