trend系♡人気のチーク

チークには以前からのパウダータイプに加えて、最近はクリームタイプ、リキッドタイプが販売されています。それぞれには仕上がりや質感、塗りやすさに違いがあります。どれを選ぶかは使用者の好みもありますが、トレンド系はコーラル系で、自然で艶やかな血色感と立体感が得られるものがくすみや小じわまで補正してくれるので人気となっています。

パウダーはテカリが気にならないマットな質感に、クリームはツヤ・透明感、リキッドタイプは自然な血色感となります。テスターで肌なじみの良さやぼかしやすさ、使いやすさをチェックします。色は可愛い系にはピンク、大人っぽい印象にはオレンジ系など服装に合わせて選んだり、肌タイプに合わせて色を選択するのも一つの方法です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系に人気のあるリングは花をモチーフにしたものです。薔薇や桜など女性が好む花がデザインされ…
  2. 夏祭りには多くの方が浴衣を着ているのを見かけます。最近では浴衣を着て観光地を散策される方もみえ、中に…
  3. 若い女性を中心に、最近ではリップもドラッグストアや雑貨店、通販でも気軽に購入できるようになりました。…
  4. トレンド系ファッションで最近人気があるのが、ふんわりしたラインのスカートではないでしょうか。特に麻や…
  5. ファッションやお洒落には様々な流行がありますが、どの時代や国でも愛され続けているスタイルの一つにはカ…
  6. スウィート系で人気のワンピースの定番といえば、やはりふわっとしたシルエットでパステルカラーのものでは…
  7. ちょっとしたパーティーに呼ばれた時に重宝するのがカジュアル系のドレスです。可愛いデザインから大人っぽ…
PAGE TOP