sexy系♡人気の浴衣

夏になると花火大会やお祭りで、浴衣を着る機会も増えるでしょう。最近は様々な色や柄が豊富に揃っていますが、セクシー系でキメてみるのがおすすめです。浴衣ならではの色っぽさでいつもと違う自分が出せます。セクシー系で人気な色は、やはり黒です。黒は誰もが大人っぽく見える万能な色なのです。逆に淡い色は少女っぽくなるので、色っぽさを出したいならダークな色味を選んでください。柄は大きめの柄だと、ゴージャスな華やかさが出ます。

黒でも細かい柄だと可愛らしい印象になるでしょう。最近は衿を少し抜いて着るのが人気です。髪をアップにするとより女っぽさを強調できます。今年はダークな浴衣で大人セクシーに着こなしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 夏祭りには多くの方が浴衣を着ているのを見かけます。最近では浴衣を着て観光地を散策される方もみえ、中に…
  2. 今年人気のアイシャドウは、やはり肌に馴染む色ものは外すことができません。夏の到来を待っていたかのよう…
  3. 多くの女性たちが、自宅でのんびり過ごす際のルームウェアに強いこだわりを持って選んでいます。さまざまな…
  4. トレンド系のデニムは、やはり今年もダメージ加工のデニムが流行る予定です。ダメージ加工のあるデニムとい…
  5. 人気のリップはなんと言ってもティントタイプの落ちにくいものです。食事をしたり飲み物を飲んでもリップが…
  6. スウィート系のコーディネートにネイルを合わせるなら、やはり可愛らしい色味がおすすめです。定番のピンク…
  7. 水着は女性の体のラインをより美しく見せられるものが人気です。露出が多いからこそセクシーな雰囲気がする…

関連リンク

  • 愛知 樹木葬

    愛知県で樹木葬をお探しでしたら、正林寺へどうぞ。今話題となっている「低価格」「相続が不要」で自然に還る樹木葬。現代に合ったお墓ともいえます。樹木葬をお考えなら、正林寺へぜひご相談ください。

    shourinji.or.jp/

PAGE TOP