sexy系♡人気のメイク

セクシー系のメイクで人気なのは、キャットラインや派手色リップです。キャットラインとはアイラインを目尻で斜め上にハネ上げるもので、目もとの印象を強調して、クールで色っぽい女性を演出します。目尻のアイラインの始末は角度によって大きく印象が変わるポイントなので、しっかりこだわりを持って作りましょう。さらにセクシーなメイクで欠かせないのは、リップです。唇は色っぽいパーツのひとつですから、メイクの主役になるくらい色みの主張をします。

定番のレッドを選んでも、グロスで艶を出すかマットに仕上げるかの選択は重要です。どちらかというと、艶のあるほうが女性らしい印象になります。セクシー系のメイクでは、レッドだけでなく青みのあるピンクも可愛らしさと色っぽさが出ておすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. セクシー系の人気のチークは各メーカーから色々な物が発売されていてその種類も豊富です。中でも人気なのが…
  2. 家の中だからといって気を抜かずに、ルームウェアにもおしゃれに気を配っている人は少なくありません。家の…
  3. 女性たちにとってお財布はお洒落アイテムの一つですが、スウィート系を好む方々の間では淡い色合いのお財布…
  4. デニムは合わせ方によって色んなシーンで活躍する万能アイテムです。そんな中でのカジュアル系のデニムは人…
  5. いろんな香水がありますが、2018年の春のトレンド系としてはフローラルな香りが人気です。春には花柄の…
  6. スウィート系が好きな人は、どんなブレスレットを選びますか?人気があるのは鎖の細い繊細なタイプです。ボ…
  7. 暖かい季節になると浴衣を着たくなりますよね。まだ何を着るか準備していない人は、どれが1番自分に似合う…
PAGE TOP