sexy系♡人気のマスカラ

セクシー系の表情を作るために、欠かせないアイテムがマスカラです。女性にとっては毎日付けるアイテムですが、マスカラのタイプで印象を変えることができます。

セクシー系の女性に人気なのは、ロングタイプのマスカラです。繊維入りで、まつ毛を長く見せましょう。長いまつ毛は目元に影を作り、色っぽくなるのです。特に下を向いた時にまつ毛が強調されるので、上・下ときちんと塗るのがポイントです。あえてビューラーでカールしないで付けるのもおすすめの方法です。クルンとしたまつ毛は可愛い印象になるので、大人っぽくしたい時はカールしすぎないように。色はハッキリとした黒を使ってください。キリッとした目元が、印象的なセクシーさを出してくれるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. アイライナーはメイクの中でも重要なアイテムです。アイライナーにはいろいろな種類があり、リキッドやジェ…
  2. 日本の夏の風物詩といえば、浴衣です。最近では安い価格で購入できることもあり、若い女性でも気軽に浴衣を…
  3. 人気がある財布と言うのは色々とありますがセクシー系となりますとやはり色合いになるでしょう。セクシーさ…
  4. トレンド系レッグウェアは機能性だけでなく、オシャレさを引き出す事が出来ますので、他のアイテムと組み合…
  5. メイクの中で、チークは肌の血色を良くみせるための必須アイテムです。様々なカラ―があり、付ける色によっ…
  6. 今年の人気のトレンド系トップスは、なんと言ってもオフショルにほかなりません。オフショルダータイプの上…
  7. チークには以前からのパウダータイプに加えて、最近はクリームタイプ、リキッドタイプが販売されています。…
PAGE TOP