sweet系♡人気のレッグウェア

スウィート系ファッションに似合うレッグウェアは、麻混素材で肌触りもよく見た目もふんわりとして余裕を持って着られるレギンスや、ハイウェストのストレッチ素材のものなどが人気です。コーディネートしやすいシンプルなデザインなので、スウィート系のトップスにもよく合います。スリットの入ったものもお洒落に組み合わせしやすくて人気があります。

気に入った素材のものを色違いで揃えておき、その日の気分やトップスとの組み合わせによってコーディネートを楽しむことができます。スウィート系ファッションで人気の短いスカートにもレッグウェアはよく合います。体型もカバーしてくれて美脚に見せる効果もあり、脚を冷やさずにファッションが楽しめるので安心です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系のバッグの中で特に人気となっているのは、レザーを使用したハンドバッグになります。いろんな種…
  2. セクシー系の表情を作るために、欠かせないアイテムがマスカラです。女性にとっては毎日付けるアイテムです…
  3. スウィート系で欠かせないアイテムと言えば、やはりスカートでしょう。いろんな種類の商品が販売されていま…
  4. いつものコーディネートに帽子をプラスすると、おしゃれ度がアップします。帽子一つで表情も変わるので、色…
  5. 現在「トレンド系」と言える人気のドレスは袖付きドレスです。主にウェディングドレスに取り込まれてい…
  6. 最近はリップの種類がたくさんあって、どれを選ぶか迷ってしまいますね。中でもガーリー系のリップは、その…
  7. カジュアル系ファッションが好きな人に人気のリングは、シンプルでありながら手元は華やかに見せてくれ、雰…
PAGE TOP