sweet系♡人気の帽子

スウィート系に人気の帽子はベレー帽です。ツバが無いので使いにくいイメージの人もいるかもしれません。でもベレー帽だから出せる、可愛らしさがあるのです。ポイントは前髪をしまっておでこを出すことです。サイドの髪は下ろしても良いし、緩く結わいても可愛く決まります。ベレー帽の丸さが女の子らしさを強調してくれるのです。定番に加えて、ベロア素材やニット素材などを使ってもお洒落度が高くなります。

シンプルな形なためコーディネートを邪魔しないので、使ってみると意外と合わせやすいアイテムなのです。ベレー帽に目立つ色を持ってきて、アクセントにしても良いでしょう。ブローチを付けたりポンポン付を選んだりアレンジも効くので、きっとスウィート系には欠かせないアイテムになるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. トレンド系に人気のアイライナーは、ここ数年あまり目を囲みすぎずに自然に瞳を大きく見せられるタイプが人…
  2. ガーリー系で人気なのは、やはりミニスカートです。ひらひらしたフリルのついたミニ丈のフレアスカートへの…
  3. ガーリー系のバッグの中で特に人気となっているのは、レザーを使用したハンドバッグになります。いろんな種…
  4. カジュアル系のファッションにあるのはカジュアルなメイクですが、大人っぽい化粧よりも飾らない感じにした…
  5. トレンド系アイシャドウの先頭を走るのは、なんとリキッドタイプです。定番で王道のプレストパウダータイプ…
  6. 爪先のお手入れは、今や女性にとって必須ともいえるおしゃれになりました。自宅で行う「セルフネイル」はも…
  7. スウィート系が好きな人は、アクセサリーも可愛く合わせましょう。手先を飾るリングは意外と目立ちます。細…
PAGE TOP