sweet系♡人気のアイブロウ

甘いスウィート系が好みの人は、メイクにもこだわってみてください。最近のスウィート系の女性は、チークをポイントにするのが人気です。今は若干濃い目にチークを塗るのが流行っています。頬骨に沿ってではなく、頬の真ん中あたりにポンポンと乗せましょう。色味は肌によって相性があります。色白の人は青みがかったピンク、黄味の強い肌の人はコーラル系などがおすすめです。

パウダーでふんわりさせるのも良いし、練りチークで内側から滲み出るようなナチュラルさを出すのも可愛いです。チークを主役にしたら、アイメイクやリップなどは控えめにしましょう。全部を強調するときつい印象になるので、スウィート系らしさが出ません。全体のバランスを見ながら上手に使ってみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 今年の人気のトレンド系トップスは、なんと言ってもオフショルにほかなりません。オフショルダータイプの上…
  2. 夏祭りには多くの方が浴衣を着ているのを見かけます。最近では浴衣を着て観光地を散策される方もみえ、中に…
  3. アクセサリーはトータルコーディネートでおしゃれ感をアップさせるのに欠かせないものですが、ここでは人気…
  4. ガーリー系に人気のブレスレットは、女の子らしくかつ存在感のあるデザインです。ガーリー系は割とシンプル…
  5. 20代前半の女性に大人気のガーリー系ファッションは、白やピンクを基調にしたパステルカラーが特徴です。…
  6. 暖かい季節になると浴衣を着たくなりますよね。まだ何を着るか準備していない人は、どれが1番自分に似合う…
  7. 今年あなたがどんな水着を着たいですか。まだどのような水着がいいのか迷っている人は、限りある形のものは…

関連リンク

  • 矯正歯科 新宿

    東京・新宿で矯正歯科、歯列矯正するなら東京ビアンコデンタルクリニックにお任せ下さい。インビザライン歯列矯正・ハーフリンガル歯列矯正・オールセラミック矯正など、あなたにぴったりの矯正歯科を提供します。東京の中心の新宿なのでアクセスもばっちりです。

    kyouseishika-shinjuku.tokyo/

PAGE TOP