sweet系♡人気のチーク

チークは、色みや入れ方ひとつでメイクの仕上がりを大きく左右します。スウィート系のメイクで人気のチークは、王道のピンクカラーです。

特にコーラルカラーは、どんなメイクでも基本の色みになるので誰でも持っておいて損はありません。コーラルピンクなら肌馴染み良くナチュラルになりますし、青みピンクは肌を綺麗に見せてくれる効果もありお人形さん風のメイクにもおすすめです。スウィートな印象のチークは、ふんわり横長に入れると良いでしょう。

また頬に乗せた延長で軽く鼻にもポンポンすると、ほてったような雰囲気になりより甘めに仕上げることができます。チークを入れる範囲の中央部分は濃いめに、外側に向かってグラデーションにすると肌馴染みが良く綺麗になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. スウィート系で人気のトップスと言えば、フリルが付いているシャツを思い浮かべる人も多いことでしょう。大…
  2. 20代前半の女性に大人気のガーリー系ファッションは、白やピンクを基調にしたパステルカラーが特徴です。…
  3. トレンド系に人気のネイルは、ネイルサロンの場合はジェルネイルになりますが、その人気も少し落ち着いて普…
  4. カジュアル系・人気の帽子「USAデニムキャップ」は男女兼用でUSAと刺繍で施されたオシャレなアイテム…
  5. カジュアル系のファッションにあるのはカジュアルなメイクですが、大人っぽい化粧よりも飾らない感じにした…
  6. チークには以前からのパウダータイプに加えて、最近はクリームタイプ、リキッドタイプが販売されています。…
  7. 人気がある財布と言うのは色々とありますがセクシー系となりますとやはり色合いになるでしょう。セクシーさ…

関連リンク

  • ドライバー派遣

    トラック・タクシー等のドライバーの求人をお探しなら、エクスプレスエージェントにお任せください!日本各地の求人を種類豊富に取り扱い中!ご登録はこちらです。お待ちしております。

    www.ex-agent.co.jp/

PAGE TOP