sweet系♡人気のネイル

スウィート系のコーディネートにネイルを合わせるなら、やはり可愛らしい色味がおすすめです。定番のピンク系は、パール入りなら上品に、ラメ入りならカジュアルになります。

甘いスウィート系の服に、あえて落ち着いたフレンチネイルを合わせるのも人気があります。白とベージュの2色使いが清潔感を出してくれるのです。スウィート系だとネイルもつい可愛く飾ってしまいがちですが、服とのバランスも大切なのです。甘いコーデもネイルがシンプルだとスッキリとした印象になります。ストーンなども、小さい物を1つだけポイントに持ってくるのがおすすめです。

爪の長さも重要で、伸ばしすぎず短めが良いでしょう。長い爪はスウィート系とは逆の印象を与えます。可愛く清潔感のある爪先を作ってみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. スウィート系が好きな人は、どんなブレスレットを選びますか?人気があるのは鎖の細い繊細なタイプです。ボ…
  2. 結婚式の二次会やパーティにお呼ばれしてもらえるのは嬉しいですが、どのようなドレスを着ていこうか悩むの…
  3. 暖かい季節になると浴衣を着たくなりますよね。まだ何を着るか準備していない人は、どれが1番自分に似合う…
  4. 定番のデニムと言えば、ストレッチ素材のスキニーのものです。トップスにチューブトップやオフショルダーを…
  5. 人生で一番大切にしたいと思われる結婚式には自分の納得のいくドレスを着用したいです。人気のドレスには様…
  6. 香水を選ぶ際には異性を意識して選んでいくのが普通でしょう。男性にモテるためのアイテムとして香水を使っ…
  7. スウィート系の水着は可愛らしく、女の子らしさをアピールするのにもってこいです。レースがふんだんにあし…

関連リンク

  • 国際結婚

    国際結婚をお考えの方、こちら日本国際結婚協会へどうぞ!安心・安全はもちろん、婚約カウンセラーが、貴方の幸せな国際結婚を導きます。詳しくはこちらです。

    ji-marriage-a.or.jp/

PAGE TOP