girly系♡人気のレッグウェア

近年レッグウェアが種類豊富になっていて選ぶのが楽しいですね。
今回はガーリー系レッグウェアを紹介します。

不動の人気はやはり、フリルが足首についたものです。
パンプスやショートブーツなどの相性抜群です。
大きめフリルや小振りのフリルなど様々な種類があります。
足首細見え効果も期待できますね。

また、今年流行りのドット柄も人気アイテムです。
小粒ドットでよく見たらハート柄がついていたり、大きめドットでインパクトがあったりおしゃれです。
透け感があるアイテムや、ポンポンがついているアイテムもパンプスとの相性抜群です。
サイドにリボンをあしらったアイテムもおしゃれですよ。
カラーも王道のホワイトやグレーなどあったり、透け感のあるイエローもおしゃれです。
爽やかな水色も足元の差し色に人気です。
日々のおしゃれに人気アイテムで洋服選びの楽しさはいかがですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. トレンド系のパンツは、ここ数年の傾向としてワイドパンツが好まれています。ウエストの高い位置にリボンが…
  2. 暑くなってくる時期に欠かせない帽子はトレンド系も人気があります。特にキャスケットが人気で有名なブラン…
  3. セクシー系のドレスで人気なのが、ベルト付きのデザインでウェストのクビレを強調し、体のラインを美しくみ…
  4. ガーリー系で人気なのは、やはりミニスカートです。ひらひらしたフリルのついたミニ丈のフレアスカートへの…
  5. 今、人気のピアスは大ぶりの存在感のあるものが流行しています。ヘアアレンジをアップにした上で、あえて大…
  6. 夏祭りには多くの方が浴衣を着ているのを見かけます。最近では浴衣を着て観光地を散策される方もみえ、中に…
  7. ガーリー系のメイクをする時に、アイライナーがポイントの一つになります。人気はリキッドアイライナーです…

関連リンク

  • みずほスクール

    みずほスクールでは、通常のクラスもありますが夏季のみのサマークラスもご用意しております!夏ならではのカリキュラム、自主性・創造性を育てます!詳しくはこちらです。

    www.mizuho-edu.co.jp/

PAGE TOP